2018年07月05日

産後太りに特化したコース

このたび産後太りに特化したコースを設けました。

特に戻りにくいとされる二人目以降の産後太り。
子供為に、家族の為に、自分の体型の事は後回しになってしまう方も少なくないでしょう。
母親として諦めなければならない事だと考えている方もいらっしゃるでしょう。

そのうちダイエットでもして・・・と考えてるうちに時間だけが過ぎていってしまいます。
食事制限などで体重は落とせても、体型は広がったまま、たるんだままになる場合もあります。

j0386339.jpg

産後太りは病気ではありません。むしろ美容や痩身といったジャンルに分けられると思います。

ですが女性にとっての(太る以前の)体型とは、現在の自信や気持ちのアクティビティに関わってくると考えます。

当院では東洋的な考え方に基づいた鍼灸治療をベースに、婦人科の機能回復、老廃物の排泄・代謝の改善など。体が「太らせていよう」と思う原因をお一人お一人に探してまいります。

DSC03308[1].JPG

せっかく命がけの大仕事をされたのですから、いつまでも活動的で若々しい女性でいてほしいと思うのは当院だけではないと思います。お子さんもご家族も、そんな女性としても魅力的なお母さんのほうが絶対うれしいのではないでしょうか。

「そのうち、そのうち」で育児が一段落する頃までにどんどん痩せにくくなってまいります。
産後のケアを含めて、施術内容など、まずはご相談いただけたらと思います。

江戸川区小岩 千葉訪問出張 
鍼灸積聚(しゃくじゅ)治療 小児鍼治療 不妊症治療 産後ケア・産後太り
はなのやま鍼灸院
http://hananoyama-hariq.com
フリーダイヤル:0120-012-850
posted by はなのやま at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つわり・逆子・産後ケア